論文


そうだ、そうだった。
あと、full一本分くらいのネタが行き場もなく、僕のハードディスクの中に眠っているのだった。
そんなことを、元指導教官に指摘される。
書けというのですか?
特に業績にもならないはずなんだけど。。。。


まあ、書くことはやぶさかではないのですが、
業務時間外で全てを行わなければならないのはきついなー。
片手間で、論文書けるほどの実力は持ち合わせていませんが。。。。
社会人ドクターって偉いなぁ。


取りあえず、時間を洗ってみると、
睡眠時間<6hour、お仕事<12 hour、
食事、移動など< 2 hour 残りは多く見積もって4時間。
風呂入って > 寝起きぼーっとして > 本読んで > TV観て > 論文書いて。
僕の心の中のプライオリティー的にはこんな感じなんですが。

だれか、書いてくれないかなぁ?
別に、僕はファーストでなくていいので。