総裁選


総裁選らしい。
特に、意見もないのだけれども。。。。


なんで、安部さんなのかはよく分からない。
そんなに、いいのか?どの辺が?
どうも、あまりにも抽象的すぎる。具体性が無いようにおもう。
何というか、本当によくわから無いのだけど、
ちょっと世界観がチープなきがする。何というか、浮流するストーリーに頼りすぎというか。
どちらかといえば、個人的には麻生さんがすき。
同じようなこと言ってるんなら、彼の方が格が上のような気がする。


だれが、どのような可能性を持っているかはよく分からない。
とにかく、寂しく思うのは、
左バッターで、強打者がいないことだろう。
何でこんな事になってしまったのだろう?
保守一辺倒ですか?
いや、自民党は保守なんだけれども。。。。。


一党で政権を担当しているんだから、強力左バッターもそろえて欲しいものだ。
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、多様性が必要だ。そんな気がする。
あくまで、バランス感覚として。