疲れた


帰ってきました。博多から。
なんだか、今回の学会はよくわからんかった。
ジャンル的に。俺の頭が悪いから。



中州に行って来たよ。屋台で飲んでみました。
鼻血が出そうなくらい高かった。
焼き肉いけるくらい、そんなに飲んでないのに。
アミューズメントパークなんですね。。。。。。

なんだか、庶民の皆さんが疲れたサラリーマンが飲むよなとこじゃなかった。
うーん、味は悪くないし、隣の客ともしゃべったんだけど、その辺はまあ、
一見の価値はないともいえなくはないけれども。。。。
その辺はふまえていった方がいいな。
あんまりおすすめじゃないな。


しかし、あつかった。疲れた。まあ、楽しかったです。



今日はもう寝ます。