終わりました。公聴会
怖かったー。みんなもっと僕に優しくするべきだ。
もっと、甘やかしてくれないものかね。


そして、ちょっとだらだらとしています。
出来るだけ、暇にしようと。やることがない状態にしています。
ひまで、ひまで、暇つぶしに、ぼくが何を始めるだろうか?
と、いうのに興味あり。なんにもやることなかったら、僕は何を始めるんだろうか?


そして、いま、

えいご漬け」に漬かっています。Mac版のやつ。
うーん、面白いというよりも、中毒性がある感じ。
特に爽快感はないんだけれども。。。
やり始めたら、止まらない。
特に集中する必要もなし、高度にロジカルなことでもないので、
脳みそがいまいち回っていないときにでも、やれるのが、いいかんじかな?


やっぱ、そっちかー。
なんかもっと、もっとくだらないことやるかなと、期待してたのに。。。
うーん、貧乏性なのかな?