金が欲しくて働いて眠るだけ。


働き始めました。
まあ、学生時代と行く場所は同じなので、それほど変わらないのですが。。
やることは、今までやってたことと、変わるといえば、変わるのですけれども、
光屋さんのお仕事なので、基本的にはあんまり変わらない?


まだ、仕事をマネージすることが出来なくて、あっという間に日が暮れます。
それと、仕事は全然らくちんなのですが、
直属の上司が、日本語話者でないのがちょっと難儀な所です。
うーん、言ってることは大体分かるんだけど、こっちからの発信がなかなか難しい。
チャンネルとしては、フランス語とかロシア語もあり得るんだけど、
英語が一番ましかな?


何はともあれ、もう少し様子見です。