OFF


ほんじつ、久しぶりのOFF。
午前中に、自動車の6ヶ月点検と冬タイヤへの交換のため、
ディーラーに向かう。


点検してもらっている間、最近できたらしいディーラーの近所のJascoへ。
いいんだけど、いつものJasco。定型的なJasco。
成功体験から飛び出すことができなくなっているんでは?


今のところは、いいんだけれども。。。。
市場の感じを取り入れたところや、
専門店を取り入れたショッピングモール。
確かに、何が悪いって言えないんだけれども、心地よくない空間ではあります。
楽しいのだけれども。。。。。


その後、部屋に戻り掃除洗濯。
さらに、GUMBOの作製。
GUMBO作りは5回目くらいだろうか、
レシピなしで、なんとなく作ったら美味美味。

まあ何はともあれ、今日はお休み。